2016年10月6日木曜日

初ミーティング!

皆さん

こんばんは

昨日は新チーム初のミーティングがありました|д゚)

遅い!(断言)


話し合った内容としては

・マシンの各班における最低限必要な予算

・リーダー等の確定

・チームとしての大まかなスケジュールの決定

・コストレポート等の提出書類関係に対する役割

・コンセプトの決定

・チ-ム始動に際してのリーダーからメンバーに向けての主張

上記6点です


14回大会ではコンセプトはベーシックでした

15回大会は...

コンパクト

です

キャッチフレーズ等は考え中です

スケジュールとしては、3月ごろシェイクダウン予定です

※シェイクダウンって何?→走って止まる動画を撮るだけです

そういえば、新プロジェクトリーダーYamadaより挨拶がありませんでしたね

Yamada
「どうも、Yamadaです。
新しい世代が中心となった富山大学フォーミュラプロジェクト。
面白いマシンが完成するようにメンバー一同頑張っていきますので、よろしくお願いします!」

では、(@^^)/~~~

Driver's Leader:Miyabe

0 件のコメント:

コメントを投稿