2016年10月6日木曜日

フォーミュラのぼやき

こんにちは
って言っても特にないんですけどね
なんか書きたくなったんですよね~
そういうときってありません?
妙にツイートしたくなったり、誰かと電話したくなったり、話したくなったり
そうなんです!愛が足りないんですよ。
冗談はさておき。
知識が足りませんΣ(゚д゚;)
1年生だから余計感じるのかもかも知れませんが
現在設計や予算、今後のスポンサー増加のために始動しています
どうやったら上位校のようになれるか、試行錯誤が続いています
学生の知識とエンジニアの知識には及ばない差がありますからね~
ただ、某実況者も言っていたように学生フォーミュラのステージは次の段階へと移行しています
如何に差を埋めつつ上位に食い込めるかですよね
第15回大会に向けてのチームの目標は完走と設定してありますが、
おそらく完走止まりの目標なのであれば、
オートクロスによるタイムアタック次第ではエンデュランスにも出れないことになりかねません
それもあってか、
みんな上位に食い込む気満々です(`・ω・´)
私も動的審査1つは入賞したいです!
先輩にも
「こんなにもみんなモチベーションが高いことはいいこと!」
といっていただけるほどです
大事なのは空回りしないことですね
次大会の目標に向けて
1stepごとの目標を明確化し実行できるかが鍵だとおもってます
前前前世の先輩方から引き継いだものを後後後世のために伝えるためにも現現現世の僕たちががんばらないと
引継ぎをしっかりしていきたいってことです。

今日はこんなもんで

Driver's Leader:Miyabe

0 件のコメント:

コメントを投稿