2016年10月14日金曜日

搬入作業他

みんな~元気にしてた~?

みなさん こんばんは

おひさしぶりです

久しぶりのブログです はい

今週曜日の会議ではコンセプトのコンパクトに沿わせるべく

各班リーダー及び主要メンバーで全長や全幅等、実際のサイズなどを交えて議論しました
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

また、CADも同時並行で進めており、1年生が必死になって知識を身に着けようとしています!


遊びも大事っと( ..)φメモメモ

本日は富山市科学博物館での展示の為、搬入作業をおこないました☆

このマシンの最後の展示となります( `・ω・´)

明日明後日で展示、明後日は自動車技術会によるイベントがあります。

未来の人材を確保するべく エンジン分解を見学するため私たちのメンバーの一部も向かいます

詳細は下記URLで(*‘ω‘ *)

ぜひ見に来てね

http://www.tsm.toyama.toyama.jp/?tid=100872#EV2


久しぶりのファイル三昧( ゚Д゚)

ブログって人変わりますよね笑

では




Driver’s Leader:Miyabe



0 件のコメント:

コメントを投稿