2016年10月20日木曜日

定例ミーティング

こんばんは

私だ←誰やねん

はい ということで、

昨日は定例ミーティングがありました(`・ω・´)

今週の各班の進行状況

来週何をするか

今後どういう方向でやっていくか等々、

要は以前と同じようなミーティングをしました。

それに加えて

予算へのアプローチ(主には新規スポンサー獲得状況の確認)

DR(Design Review)に向けての準備がプロジェクトリーダーからありました( ..)φメモメモ

みんな「やるしかない」と分かってきたようで、モチベーションが上がってきつつあります

継続してもらいたいですね←他人事じゃねえよ


DRは10/29富山大学に

来年の車検リーダーである松浦氏に来ていただき

・第14回大会の振返り(良かったこと、改善点)

・次大会目標

・目標達成のためにどのように改良設計するか

・解析や実験結果による改良の根拠

を議論およびアドバイスしていただきます

楽しみですね~(´∀`*)



いい加減、一人がずっとブログ書いたところでつまらないんです。

オチも大体一緒ですし。

特にイベントがない限りは週一回更新が限度だと思います。ごめんなさい。

では、(´・ω・`)ノシ

サスドラ班&D : Miyabe

0 件のコメント:

コメントを投稿