2019年12月26日木曜日

HONDA様主催の学生フォーミュラ活動報告会に参加してきました。

皆さん、こんばんは。
夏前から通っていてようやく免許のとれた、
ブログ担当の保坂です。

12月25日(水)に本田技研工業株式会社様主催で行われた
学生フォーミュラ活動報告会2019に参加してきました。


2019年度の活動の報告と2020年度の活動方針を発表し、
また他大学様の活動報告も聴くことができました。

各チームの抱えている問題や
自分達の直面した問題をどのように他大学は
乗り越えたかなどの意見交換ができました。

報告会後の交流会では
現在の設計段階での疑問点を普段は会うことの難しい
上位校の皆様から意見していただくこともできました。

このような企業様や他大学との交流は、
情報共有ができ、モチベーションもあがるため
とても貴重な機会だと感じました。

まだまだ発展途上の弊チームではありますが、
今後ともよろしくお願いします。

本田技研工業株式会社様のHPはこちら
https://www.honda.co.jp/


投稿者:1年 保坂

0 件のコメント:

コメントを投稿