2019年12月9日月曜日

名古屋大学 静的交流会に参加してきました!


皆さんこんばんは(^^)

先日56年ぶりに熱を出したブログ担当の保坂です。

1130日(土)に名古屋大学様主催で行われた
静的交流会に参加してきました。

交流会では17回大会上位校のプレゼンを聞いたり、資料を拝見させていただいたりしました。
(残念ながら私は風邪のため欠席させていただきました)
上位校のマシンに対する考え方、設計方針など参考になることがたくさんありました。

今後のマシン製作に対してのモチベーションが上がる有意義な時間になりました。


投稿者:1年保坂







0 件のコメント:

コメントを投稿