2019年12月30日月曜日

2019年最後の更新です!!

皆さん、こんばんは(^^)
帰省する前に卵10個を2日で消費しなければならない
ブログ担当の保坂です。

今回の投稿が2019年最後のブログ更新になります。

マシン設計もだいぶ固まってきた時期になりますが、
大学も冬休みに入り、大学構内にある
私たちTUFが拠点として活動している
創造工学センターも年内は閉じることとなりました。

1年生の私にとって学生フォーミュラに入学後から
携わって早8か月がたちました。
あっという間の時間でしたが、
自分たちで設計からモノを作るという
かつて経験したことのない時間を過ごすことができました。

スポンサー様との取引やチームとしての方針、
自分の担当する部品の設計などとても密度の濃い
時間を送ることができています。

とは言いつつもまだまだ知識的にも技術的にも
足りないところばかりであります。

富山大学フォーミュラプロジェクトのブログ担当として
来年も活動していきますので、
ブログを書くことによっても文章能力の向上につながればと思っております。

年末年始は私の担当している部品の遅れを取り戻すべく
個人作業に取り組んでいく予定です。

次の更新は2020年になってからになります。

2019年、富山大学フォーミュラプロジェクトを応援してくださり
ありがとうございました。

2020年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


投稿者:1年保坂

0 件のコメント:

コメントを投稿