2016年12月9日金曜日

第14回ものづくりアイデア展in富山

こんにちは


先週の土曜日にものづくりアイデア展がありました

富山大学の工学部新棟にて展示しました

今年の大会で使用した各パーツを現段階での設計と比較しつつ

改善点や工夫を列挙したパネルを展示しました

他大学も来られて、その方々や大学の教授方などと交流および親睦を深めました

変わって、先日(12/7)は恒例のミーティングがありました。

DRも終わりその時作った設計計画と現状との比較も行いました。

心臓(エンジン)の位置も決まり胴体、足と順調に決まってきてはいます。

これからはおおもとの発注を終わらせ製作等に入っていきます。

応援のほどよろしくお願いします。

なんて事務的なんだ...(´・ω・`)

サスドラ班:Miyabe

0 件のコメント:

コメントを投稿