2016年12月18日日曜日

中部支部 車検講習会&静的交流会

こんにちは
富山では先日雪が積もりましたよ
歩きにくく、びしょびしょになるのがとても嫌です。

さて、昨日12月17日に名古屋大学様にて車検講習&静的交流会があったので2年1名と1年2名で参加してきました。
当プロジェクトでは初参加という…今まで何してたんでしょう

午前中は14回大会で多く見られた問題点や15回大会のルール改訂についてお話を聞きました。


大丈夫じゃない点が思い浮かび、新マシンで何点(←一桁で収まるわけがない
メンバーと共有次第改善です


午後はプレゼン・デザイン・コストの分科会が行われました。
どの分科会も上位チームからポイントアップの工夫が聞け、まだまだ考えることは多いと痛感です。
フリートークでは車両設計面でも他大学さんとコミュニケーションを取ることで問題の解決につながるヒントを見ることが出来ました。

当校と交流をしてくださった大学様
このような場を設けてくださった名古屋大学フォーミュラチームFEM様
本当にありがとうございました



さて
来年こそはジャンプアップするぞ‼


サスドラ班845

0 件のコメント:

コメントを投稿