2016年12月19日月曜日

Experiment!

 Hello everyone.

Of course it's me.


But who am I?

Well, that's it, is just a waste of time to think about it.

So,Let's start! B...But,I don't know what I'll want to start?



そんな茶番は置いといてですね(;´・ω・)

さて、みなさんこんにちは。

フォーミュラのお時間がやってきました!

今日お届けするニュースはこちら。



バッフルプレートなし実験です。



燃料タンクの実験で、今回は

常に燃料を供給できるか

という問題を解消するための初期段階です(`・ω・´)

もちろんのことながらエンジン班がメインで実験を行いました。


横G計測の為、加速度センサを電装班にちょこっと作ってもらいました。

こうきて、
こう完成させて
こう

そしてひたすら揺らし続けて、データを取る

次回、バッフルプレートあり実験お楽しみに

(;一_一)は?

いや、何がおもろいねーんってなるでしょうけど

決して笑いを求めた実験ではありませんのでwww



サスドラ& D's L : Miyabe

0 件のコメント:

コメントを投稿