2016年11月27日日曜日

11月も終わりです

あっという間に11月が終わります。
DRから一カ月経つのですね・・・。

あれから各班必死に設計をしています。

ある班は後輩が進んでもりもりと
ある班は先輩にバシバシと 指導を受けて
各班、個性を強く活動しています。


我が班も設計が大詰めを迎えています。
設計し始めるとサラッと終わる、そんな感じです。

いや、大詰めと言ったが、そこまで到達していないのか・・・
コレを考えるとアレを考えないといけなかったと思いだし
また戻ってコレをやり直して
みたいな

最近前に進まない(進んだのに戻った)のがドライブトレイン
これはフレームやエンジンとの兼ね合いが多く、
フレームやエンジンが設計を進めないとどうにもならない。

週一の話し合いだけでは足りないかな
なんて思い始めた今日この頃です。

これが終わらないと次の人が進まない
なんてモノは数多く存在します。
そういうことを考えて設計を進めてほしいとつくづく感じました。


さて、そろそろ実際にモノを作った方がいいのかな
その前に第二回DRだな!





え?第二回DRやらないの?







サス・ドラ班:Atsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿