2016年11月3日木曜日

近況

皆さまごきげんよう
富山は日に日に寒くなり、朝布団から出るのがつらくなってきました。
講義に遅刻しそう…


先日の第一回デザインレビューより各班鋭意活動中です

指摘された点が多々あり  絶賛活動遅延中!  遅れを取り戻すぞ!!


以下近況

【サスドラ班】

キャンバー角などの検討の為、モックアップを木材で作ってみました


・・・・かに?


うねうね動かせます
これでサスアームの設計が一歩前進することでしょう


【電装班】

なんとパドルシフトを検討中。
N天堂様の某コントローラーベースで!
日夜W○○リモコンで遊んでおります

もとい実現可能か模索中

意外といけるんじゃね?


とは現電装班リーダーの弁
出来なかったら富山ブラックでもおごってもらいましょう



こんな時間にブログをあげる暇があるなら作業しろっ(# ゚Д゚)
次はもう少しまともな投稿がしたいものです

ではまた


ぷろじぇくとまねーじゃー?(仮):845


・・・・・・かわいい女の子のマネージャーがホチーなぁ…byプロジェクトリーダー

0 件のコメント:

コメントを投稿