2021年12月22日水曜日

エヌアイシ・オートテック株式会社様にお伺いしました

もうすぐクリスマスですね

こんにちは、1年の硲です

本日、エヌアイシ・オートテック株式会社様へ
治具のご支援についてお伺いしました。

私にとって今回が初めての企業訪問の経験となり
その場にいただけでも緊張しました。

ご支援いただく予定の治具について
同じシャシー班の先輩方が
3DCADを使った説明を行いました。
説明を終えた後にご意見を頂戴する機会があり
改善点のご指摘をいくつか受けました。

僕の目には完璧に見えていましたが、
まだまだ改善する余地があり驚きました。
コストを抑え効率的に製作を行う道筋が
見えているのだと改めて感じました。



エヌアイシ・オートテック株式会社様
本日はお忙しい中お時間をいただき誠にありがとうございました。

エヌアイシ・オートテック株式会社様のHPはこちらから

投稿者:1年硲





0 件のコメント:

コメントを投稿