2020年10月6日火曜日

IAの圧縮試験を行いました

 皆さん、こんにちは(^^)

4か月ぶりに髪の毛を切ったら美容師さんに「そんなに切って大丈夫ですか?」
と言われたブログ担当の保坂です。

先日、デュポン・スタイロ株式会社様とスチロ化学工業株式会社様立会いのもと、
大学構内の圧縮試験機を使用し、IAの圧縮試験を行いました。



今回の試験ではIA本体のエネルギー吸収率の検証を行いました。

IA試験に関することだけでなく、試験器のセッティングやその意味、
工学分野では必要となってくる考え方など多くのことを学ぶことができました。

この度はお忙しい中、お越しくださり誠にありがとうございました。

HPはこちらから
デュポン・スタイロ株式会社様

スチロ化学工業株式会社様


投稿者:2年保坂

0 件のコメント:

コメントを投稿