2020年10月27日火曜日

有限会社緒方ラヂエーター様にご支援いただきました。

 皆さん、こんばんは(^^)

ベッドが恋しいブログ担当の保坂です。

更新が遅くなり、大変申し訳ありません。
この度、有限会社緒方ラヂエーター工業所様にラジエーターの追加工を
無償で支援していただきました。

今回支援していただいたのは、冷却水の出入口やラジエーターステーの加工、
ラジエーター本体の全面塗装などです。
数回に分けて伺いましたが、毎回とても迅速に加工していただき、
当日にその場で加工もしていただきました。

前回大会にて塗装のはげかけていたラジエーターでしたが、
とてもきれいに塗装していただいたおかげで、新品のような見栄えです。

改めまして、有限会社緒方ラヂエーター工業所様、
この度のご支援誠にありがとうございました。

有限会社緒方ラヂエーター工業所様のFacebookはこちらから


投稿者:2年保坂

0 件のコメント:

コメントを投稿