2020年9月29日火曜日

フレーム本溶接終了!!

 皆さん、こんにちは(^^)

かかとばかり蚊に刺されている
ブログ担当の保坂です。

昨日、フレームの本溶接がようやく終了しました!
予定よりも1週間遅れとなりましたが、
溶接担当の方がコツコツと仕上げてくれました!
           
フレームパイプの削り出しをしたのが、
コロナウイルスの影響の少ない春休みのころで、
仮溶接を始めてから、設計変更があったり、
干渉部品が見つかったりと、その他にも大きなトラブルがいくつもありましたが、
無事、本溶接を終わらせることができました。

ここからさらに、サスペンションアーム関連の溶接など
溶接担当者は忙しい時期となりますが、
頑張ってもらいたいと思います。

また、富山大学は9月いっぱいで夏休みが終了します。
私自身、夏休みはほとんど遠出ができず、少し残念という印象が残りますが、
対面授業が行われる講義、実習なども後期から開始されます。

感染対策をしっかりとしたうえで
TUFも活動を継続して参ります。

予定が遅れ気味ではありますが、
10月の中旬にはシェイクダウンを予定しておりますので、
ラストスパートをかけていきましょう!!


投稿者:2年保坂

0 件のコメント:

コメントを投稿