2020年5月13日水曜日

NTN株式会社様よりドライブシャフトを支援していただきました。

皆さん、こんにちは(^^)

最近パソコンの調子が悪くて困っている
ブログ担当の保坂です。

この度、NTN株式会社様よりドライブシャフトを
無償でご支援していただきました。

今年度大会は残念ながら中止となってしまいましたが
この度ご支援していただいたドライブシャフトは
現在製作途中のマシンに搭載する予定です。

なお、現在弊チームは学生フォーミュラ関連の勉強中…

マシン設計製作期は、なかなか学生フォーミュラ並びに車両運動などについて
勉強、知識付けができていませんでしたが、
こんな時期だからこそお勉強に時間を割いています。

新しい知識が入ると今まで設計してきたものに対しても
もっとこうしたほうがよかったんじゃないかと思う事例もいくつか出てきます。

今ある時間を大切にして、次に確実につなげられるようにしていきたいと思います!

改めまして、NTN株式会社様
この度のご支援誠にありがとうございました。

NTN株式会社様のHPはこちら
https://www.ntn.co.jp/japan/index.html


投稿者:2年保坂

0 件のコメント:

コメントを投稿