2020年5月1日金曜日

コロナに負けるな!!

皆さん、こんにちは(^^)

パソコンのマウスを買い替えたのですが、
茶色い木目のデスク上だと誤作動を起こし使えず、
イライラしながらパソコン作業をしている
ブログ担当の保坂です。

活動自粛、大会中止が決まって以降、
弊チームではオンラインミーティングの回数を週1回から週3回にし、
コミュニケーションの場を増やしております。

ミーティング内容は主に今後の方針についてで、
マシン製作中などには、なかなか話し込むことができなかった
チームの方針、体制など根っこの部分を話し合っております。

話し合いが白熱しているとも言えますし、まとまらないとも言えますが
毎回長時間に及ぶミーティングが行われています。
  さすがに効率を考えてミーティングの短時間化も考えなくては…

このような活動を行っているわけではありますが、
今後、当ブログのほうではメンバー紹介を行っていきたいと思います(`・ω・´)b

現メンバーを一人ずつ紹介していくのでお楽しみに!

健康面にはくれぐれも気を付けて生活していきましょう!!


投稿者:2年保坂


0 件のコメント:

コメントを投稿