2020年5月8日金曜日

メンバー紹介No.1

皆さん、こんにちは(^^)

アニメ好きなのですが半年前に観たアニメの
主人公の名前すら憶えていない
ブログ担当の保坂です。

本日より我らTUFの現メンバーを
他己紹介形式で紹介していきたいと思います。

メンバー紹介はもちろん!、当ブログ担当の私以外のメンバーが
記事を書いてくれたので、普段とはまた一味違う文章になっています。

メンバー紹介No.1は私保坂が佐古さんを紹介します。


理学部物理学科3
佐古大誌
好きな自動車メーカー:特にないけどスズキ車にのってます。
最近食べておいしかったの:ミーティングが長引いた後の石焼きビビンバ

現メンバーで唯一2年生から活動に参加し始めました。
弊チームでは珍しい工学部以外から参加しているメンバーです。
自分の手を動かしてものを作るのが本当に好きで、
自転車のパーツを自作するなどフォーミュラの活動以外でも工作を行っています。
今年度、車両設計において最もパーツを自作し、独創性と論理性に優れる我らの工作員(笑)です(^^)。

紹介者:2年保坂

0 件のコメント:

コメントを投稿