2023年11月25日土曜日

DR3を行いました

皆さんこんにちは

広報担当の1年中西です。
近頃は雪が降ってもおかしくない程寒くなってきました。

さて、本日11月25日はDR3を行いました。
今回のDRでは前回に引き続きチーム全体で、
モーター制御やフレーム構造についての話が、
大きく取り上げられ、今後の方針や日程を決定しました。
私が担当しているブレーキディスクでは
大きさを決定するために必要な数値が揃ったので、
いよいよ設計を開始できるようになりました。
初めてのパーツ設計、頑張ります。

次回のDRは12月9日を予定してます。
責任感を持って設計を進めていきたいと思います。
今後とも富山大学フォーミュラプロジェクトを宜しくお願い致します。

広報担当:中西

0 件のコメント:

コメントを投稿