2023年11月15日水曜日

DR2を行いました

皆さんこんにちは
広報担当2年の上野です
いよいよ本格的に冷え込む時期になりました

11月4日にDR2に行いました
今回のDRではチーム全体で各パーツの進捗や設計方針について話し合いました
私の担当パーツであるブレーキでは次の大会で搭載する
マスターシリンダーとブレーキキャリパーが決定したため、
これからはブレーキペダル本体の設計に取り掛かりたいと思います

                   DR2の様子

次のDRは11月25日を予定してます
予定通り設計凍結できるように設計を進めていきたいと思います
今後とも富山大学フォーミュラプロジェクトを宜しくお願い致します

広報担当:上野







0 件のコメント:

コメントを投稿