2022年4月21日木曜日

株式会社アネブル様に企業説明会を開催していただきました。

 皆さん、こんにちは(^^)
とうとうホイールを手に入れた保坂です。

3月終わりに株式会社アネブル様に企業説明会を開催していただきました。
私は昨年に引き続き2回目の参加となりましたが、
より深く株式会社アネブル様について理解できたかと思います。

株式会社アネブル様は自動車の研究開発に重心を置いているベンチャー企業様で、
エンジンベンチやモーターベンチを多数保有しております。

豊富な設備環境を生かし、大手の自動車メーカーを含む様々な企業様と共同で
研究開発を行えるところがやはり魅力的だと感じました。

また、株式会社アネブル様から御品をいただきました。
特にメンバーに人気のあったものは、様々なエンジンが載っているカタログでした。
EV化の波がある中の貴重な資料ですので、大切に残していきたいと思います。


株式会社アネブル様、この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

株式会社アネブル様のホームページはこちらから
https://www.enable-os.co.jp/


投稿者:4年保坂

0 件のコメント:

コメントを投稿