2022年4月4日月曜日

株式会社スカイ様に燃料タンクの追加工を施していただきました!

桜も咲き始め
いよいよ春がきました
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
今月から二年生の硲です。

報告が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

株式会社スカイ様には
2021年度にご支援いただいた燃料タンクに
新しく追加工を施していただきました。

ガソリンを積みながら
過酷な横Gに耐える燃料タンクは
軽量化と安全性を両立させるために
薄いアルミ板が材料に用いられています。
このような部品の溶接の追加工は
弊チームでは困難なため
株式会社スカイ様にご依頼させていただきました。

追加工していただいた燃料タンクです

届いた燃料タンクの溶接個所は
非常に綺麗な仕上がりとなっておりました。

株式会社スカイ様
この度は誠にありがとうございました。

↓株式会社スカイ様のHPはこちらから↓

投稿者:二年硲

0 件のコメント:

コメントを投稿