2020年12月26日土曜日

株式会社ナカニシ様に塗装のアドバイスをいただきました

 皆さん、こんにちは(^^)

1日ゴロゴロしていたいブログ担当の保坂です。

昨日午後、株式会社ナカニシ様にお越しいただき、
カウルの塗装についてのアドバイスをいただきました。

本年度からカウルをCFRPで製作しているため、
塗装をどうしようかと考えておりました。
クリアを吹いて下地をきれいにし、
塗装するのもいいのですが、
せっかく軽量化できているため、
出来るだけ塗装で重くはしたくありません。

かといって、見た目にはこだわりたいため、
なかなか良い方法が見当たりませんでした。

本日は株式会社ナカニシ様に校内へお越しいただき、
実際のカウルを見ながら、
塗装について、いろいろとアドバイスをいただきました。

何種類かの方法をご教授いただいたので、
年明けにでも実施していけたらと思います。

改めまして、株式会社ナカニシ様
本日は誠にありがとうございました。

今後とも富山大学フォーミュラプロジェクトをよろしくお願いいたします。

株式会社ナカニシ様のHPはこちらから


投稿者:2年保坂

0 件のコメント:

コメントを投稿