2020年11月18日水曜日

全開走行開始!!

皆さん、こんにちは(^^)

2ヶ月ぶりに部屋の掃除をした
ブログ担当の保坂です。

先週末、IOX-AROSA様の駐車場をお借りして
車両の走行試験を行いました。


電装、エンジン系にトラブルはあったものの
「TF-05 燕」初となる全開走行をすることができました。


途中、隣の駐車場にドクターヘリが下りてくるというハプニングも
ありましたが、無事走行を終える事が出来ました。
(ドクターヘリは走行での事故ではなく、たまたま近くで急患があったらしいです

また、IOX-AROSA様には走行会場を格安で提供して頂きました。
誠にありがとうございました。

雪が降る前に出来るだけ走行を重ねてまいりたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

IOX-AROSA様のHPはこちらから
https://iox-arosa.jp/


投稿者:2年保坂

0 件のコメント:

コメントを投稿