2020年7月14日火曜日

メンバー紹介No.11 Final!

皆さん、こんばんは(^^)

今回でメンバー紹介最後の記事となります。
最後までお付き合いいただきありがとうございますm(__)m

工学部工学科機械工学コース2年
保坂信太郎
好きな自動車メーカー  :SUBARU、マツダ
最近食べておいしかったの:バイト先のまかない寿司


保坂君はプロジェクトルームで作業をするとき、いつも音楽をかけています。
好きなアーティストは?という質問をしたら
10個くらい名前を挙げられるタイプだと思います。

彼は自転車部にも所属していて、
我々一般人が想像する以上の距離を走っているようです。
夏休みにたまたま新幹線に乗り合わせましたが、
彼は東京で自転車が故障して電車で帰ってくる途中だったと話してくれました。
普通の人は故障して無くても電車で移動する距離です。
音楽や自転車について興味のある人は、
質問してみると熱く語ってくれるかもしれません。

以上、TUFメンバーの紹介になります。
今後は現在の活動紹介、新1年生の紹介、
スポンサー様に支援していただいたものの紹介などを
行っていきたいと考えています。

それではまた!


紹介者:2年杉山

0 件のコメント:

コメントを投稿