2020年7月18日土曜日

本年度も株式会社中村機械様にご支援していただきました。

皆さん、こんばんは(^^)

体重計に乗っていないため、ここ数か月の体重の変化が気になっている
ブログ担当の保坂です。

本年度も、株式会社中村機械様に
アップライト、ハブ、ブレーキディスク、インジェクターマウントを
無償で製作していただきました。
私自身、今回、アップライト、ハブ、ブレーキディスクの設計に携わっているため、
完成品を受け取るまでの間、期待もありましたが、
それよりも、形状にミスや見落としがないかがとても不安でした。
とてつもない額の加工を無償でしていただいていることもあり、
更に不安が大きかったのも事実です。

今回の部品を受け取ってから、その不安が少し和らいだ気がします。

実際にマシンに取り付けて、しっかり走行してくれるまで
安心はできませんが、とりあえず一息つくことができました。

自分の設計した部品を受け取ったときは
やはり、とても感動しました!
ひとつひとつの部品をとても丁寧に製作していただいたことが
ヒシヒシと伝わってきます。

今年は前年度に比べ、より複雑な形状になってしまいましたが、
中村機械様にきれいに製作していただきました。
大切に使わさせていただきます。

改めまして、株式会社中村機械様
この度のご支援、誠にありがとうございました。

株式会社中村機械様のHPはこちら


投稿者:2年保坂

0 件のコメント:

コメントを投稿