2020年1月29日水曜日

有限会社プラスミュー様よりフローティングピンをご支援いただきました。

皆さんこんばんは(^^)

野菜ジュースを飲んでいれば野菜を食べなくてもいいんじゃないかと思っている
ブログ担当の保坂です。

この度、今年度からお世話になる
有限会社プラスミュー様より
フローティングピンを協賛価格にてご支援していただきました。
今年度マシンは10インチ化に伴いホイール内の領域が
13インチだった昨年度よりも大幅に制限されてしまいます。

アップライト&ブレーキの設計担当でもある私ですが
ホイール内の部品が次から次へと干渉してしまうのが最大の問題です。
フローティング化をすることにより、省スペース化、軽量化が実現できます。

その他にも様々なメリットがありますが、
なんといってもこの金色のフローティングピン!
カッコいいですよねぇ。

一日でも早くこのフローティングピンが付いた車を走らせられるよう
設計、製作に一段と拍車をかけて邁進して参りたいと思います。

改めまして、有限会社プラスミュー様、
この度のご支援誠にありがとうございます。

有限会社プラスミュー様のHPはこちら


投稿者:1年保坂

0 件のコメント:

コメントを投稿