2020年1月25日土曜日

大会エントリー完了しました!

皆さん、こんばんは(^^)

寝ていないと思考が停止する事をとてつもなく実感している
ブログ担当の保坂です。

1月21日12:30からスタートした、
学生フォーミュラ日本大会2020の大会エントリーを
無事、終えることができました!

昨年度よりも大幅に早い、
34番目でのエントリーとなりました!!

毎年、エントリー情報の入力は1年生に任せられているのですが、
なんと、今年は私が任命されました。
(たまたま前日の夜遅くに作業をしていたところをリーダーに捕まっただけなんですけどね)

プロジェクトメンバー全員が見守る中、
緊張で若干の手の震えもありましたが、
必要事項を入力し、メールが届いたのを確認してようやく一安心する事ができました。

エントリーのスタートとほぼ同時に入力を開始し、
3分後には入力を終えていたのですが、
34番目ということで、この1分2分の間に熾烈な争いが
繰り広げられていたんですね。

今後は大会に参加できることを願いつつ、
マシン製作に励んでいきたいと思います。


投稿者:1年保坂

0 件のコメント:

コメントを投稿