2017年9月28日木曜日

IOX1日目

こんにちは。
大会で走行できなかったので、IOXアローザにて走行会を行いました。

天気はあいにくの雨・・・。
しかもとても寒かったですが、決行しました。


追い打ちを受けるように、一面の霧・・・。


とりあえずご飯を食べ、エンジンの調整をしました。


13時頃に何とか走れそうな天気になってきたのでレインタイヤで走行をしました。

そもそも、マシンに慣れていないドライバもいるので
まずはマシンとドライバの調整をしました。

慣れてきたところで、レイン参考にはなりますがアクセラレーションのタイムを測定しました。


大したマシントラブルも無く、一同楽しい時間を過ごしました。


やはり完成したマシンが走る姿を見るととてもわくわくしました。




明日も走行予定ですので、これくらいで、




では





行ってないけど

Atsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿