2017年9月20日水曜日

大会結果の報告をさせていただきます。

皆様お久しぶりです。
静岡での大会から十日近く経ちました。
大変遅くなりましたが大会結果の報告です。

第15回学生フォーミュラ大会結果
【静的審査】
技術車検通過
チルト試験通過
騒音試験通過
ブレーキ試験通過
【動的審査】
全競技不参加

総合順位80位

今回の大会では残念ながら、動的審査に進むことができませんでしたが、
一年間という期間の中で車検を通過するマシンを製作するという確実なステップアップを
踏むことが出来たと我々は感じています。
 これはひとえに我々を支援してくださったスポンサーの皆様と、様々な支援をしてくださった
富山大学、保護者の方々及び様々なアドバイスをいただいた皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

大会は終わりましたが、今回の反省を糧に我々TUF一同、皆様の誠意に応えるべく
さらなる発展を目指し精進していく所存です。

今後とも富山大学フォーミュラプロジェクトをよろしくお願い致します。


投稿者 2017年度プロジェクトリーダー  Akinori Yamada

0 件のコメント:

コメントを投稿