2016年9月17日土曜日

大会を終えて

どうも

皆さんお久しぶりです


第14回大会が終わりました

現在は、メンバー全員に対して今大会の反省を考える時間を設けています


率直に言いますと、他大学、他チームと比べて来季始動は遅れています

今季の反省を私たちTUFは9/21にする予定です


結成後初の動的車検出場ということで喜びと共に様々な課題が見つかっています

0→1への進歩は大きいですが、他チームは10ぐらい行ってしまっているので、

その差をいかにこの1年で埋めるかだと思っています

また、私を含め1年生は多くは入ったものの、

マシンを1台作れるかと言われれば無理です

少なくとも今年度中には全員が担当部分の理解はすべきだと思っています


私としては

マシンを結果的に壊してしまった部分があるので、

ドライビングスキルという意味でのマシンマネジメントを心掛けたいと思います

来季もこのポジションを掻っ攫われるつもりはないので

精進していきたいと思います

では


Miyabe

0 件のコメント:

コメントを投稿