2016年4月6日水曜日

新入生向けプレゼン!

今日は工学部の新入生向けのオリエンテーションがありました。
その中で私たちの活動を紹介しました。

今回はプレゼン班だけで紹介するのではなく、
ガレージ班やベンチ台班も一緒にプレゼンをしました。

こういうことをいつもはプレゼン班にまかせっきりなので、
ガレージ班の私は緊張して、たどたどしい感じになってしまいました。
少しだけですけど、プレゼン班のやることを経験できたのは良かったなと思います。


プレゼン終わりにはマシンを見に多くの新入生が来てくれました!
少しでも興味を持ってくれたことに嬉しさを感じました。


新入生の子たちは新生活が始まったばかりなので
どの部活やサークルにしようか迷っていると思いますが、
ものづくりやフォーミュラに少しでも興味があるなら、
ぜひ創造工学センターに見学に来てください‼

ちなみに、金曜の18時以降だとメンバーが必ずいます。ぜひお気軽に来てください!


ガレージ班:Mikawa

0 件のコメント:

コメントを投稿