2016年4月14日木曜日

歓迎

こんにちは。

今日は天気が良くとても暖かいです。
こんな日は一日中ゴロゴロとしていたいものです←


しかーし!
現時点で7人にプロジェクトへの参加を表明していただきました!
見学者も多く、喜ばしい限りです。

とっととマシンを完成させて
バリバリ走行したいなと考えております。


新入生の方もいろいろな思いで参加しようとお考えでしょうが
最初のうちは思ってた活動とのギャップがあると思います。
いや、あるでしょう。
でもそれは基礎なので、頑張ってついてきていただけたらなと思います。

不器用で不甲斐ない先輩かもしれませんが、どうぞよろしく。




では、創造工学センターでお待ちしております。





ガレージ班:Atsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿