2023年9月27日水曜日

DR0行いました

皆さんこんにちは
新しく広報担当になった1年の中西です。
これからよろしくお願いします。

本日9月27日にDR0を行いました。
内容としては、大日程の確認、各スポンサー様の担当決め、コンセプトの決定、そして予算の概算を話し合いました。
今年からEVへと移行していくため、メインコンセプトは「土台」となりました。
今年度からの新しい試みということで安定した走りで全種目完走を目標に設定しました。

私は、今回が初めてのDRということで、このような会議を通してマシンの形が決まっていくのだと感じ、チームの一員であることをより実感する1日となりました。

DR1は10月21日に行う予定です。それまでにマシンやレギュレーションについて勉強し、特に私の担当部品であるブレーキディスクについての理解を深めたうえで次回のDRに臨みたいです。

投稿者:1年 中西
DRの様子


0 件のコメント:

コメントを投稿