2023年7月4日火曜日

試走を行いました!

こんにちは!
広報担当学部2年の小久保です。
最近暑い日が続き体調管理に気をつける季節となりました。

7月1日に牛岳で試走を行いました。
今回の試走では、アンチロールバーの搭載、
ブレーキバランスの調整、燃調セッティングなどを行いました。
天候はあいにくの雨でしたが、レインタイヤでの走行をとおして、
電装やアクセルなどの改善点を見つける事が出来ました。

試走会での2023年度マシンの様子

今回の反省を改善して速いマシンをつくれるように頑張ります。
今後も富山大学フォーミュラプロジェクトをよろしくお願いします。

投稿者:二年小久保

0 件のコメント:

コメントを投稿