2023年5月27日土曜日

試走を行いました

 こんにちは!

広報担当学部2年の小久保です

5/4(木)・5(金)の二日にわたって牛岳で試走を行いました。

1日目は、コースを楕円状にしてマシンを自由に走らせ、トラブルが無いかのチェックをしました。

2日目では、コースを製作し、複数周走らせ性能のチェックを行いました。途中、電装関係でのトラブルが発生し、走行不可となってしまうトラブルが発生しました。二日目は思うような走行を行えなかったですが、様々な改善点が見つかったため、今後の試走や、本大会に向けて、修正をし、ベストを尽くせるように取り組んでいきます。


投稿者:二年小久保

0 件のコメント:

コメントを投稿