2022年3月27日日曜日

株式会社リバン・イシカワ様に加工のご支援をしていただいた部品が到着しました

皆さん、こんにちは!!

春になり花粉にやられている山際です。


3/22(火)に株式会社リバン・イシカワ様に来校していただき加工の

ご支援していただいた、エアロデバイスの部品を届けていただきました。


今回、加工をお願いした部品は私自身が設計したものでしたので

完成品を受け取るまでの間、ワクワクが止まりませんでした。

私が富山大学フォーミュラプロジェクトに所属して初めての

加工依頼でしたので寸法ミス等、多少の不安がありましたが、

株式会社リバンイシカワ様の丁寧な加工がそれを払拭してくれました。


今後は富山大学フォーミュラプロジェクト、初のエアロデバイスの搭載に向けて

今回、ご支援していただいた部品を元に製作に尽力していきたいと思います。




改めまして、株式会社リバン・イシカワ様

この度のご支援、誠にありがとうございました。


株式会社リバン・イシカワ様のホームページはこちら

https://www.riban.co.jp/


投稿者:2年山際

0 件のコメント:

コメントを投稿