2021年1月29日金曜日

活動再開とカーナンバー!!

 皆さん、こんばんは(^^)

週3 座椅子で寝ている
ブログ担当の保坂です。

1月25日(月)より、感染対策を徹底した上で
課外活動の再開が許可されました。

現在、テスト期間真っ最中なので
エンジン始動や本格的な再設計の検討は
2月2週目からになりそうですが、テスト勉強の息抜きがてら
車両に触れて気分転換を行っていきます!!

テスト勉強といえば、私は家ではなかなか勉強が進みません。
テスト前は普段、プロジェクトルームで勉強をしています。
プロジェクトルームのパソコンはデュアルディスプレイなのも勉強がはかどります!

2年後期もしっかりと単位を取ってフォーミュラに集中していきたいです。


話は変わりまして、
本日、カーナンバーが発表されました!

今年のカーナンバーは38番です!!

弊チームはシード校ではないので
大会エントリーから漏れてしまうのではないかという不安もありましたが、
無事、Pendingリスト掲載されていました。

あとは2月5日までに大会費の支払いを完了すれば参加登録が確定します。
今年は静的審査がオンラインであったり、
例年とはだいぶ違った大会となりますが、
万全な準備をして臨みたいと思います!!

これから、富山大学フォーミュラプロジェクトをよろしくお願いします。


投稿者:2年保坂


0 件のコメント:

コメントを投稿