2020年2月27日木曜日

株式会社中村機械様に訪問させていただきました。

皆さん、こんばんは(^^)

新型コロナウイルスを甘く見ていたため1枚もマスクを所持していない
ブログ担当の保坂です。

本日、本年度マシンに搭載する製作物の依頼と打ち合わせのために
株式会社中村機械様へ伺わせていただきました。


アップライト、ハブ、ブレーキディスク、インジェクターマウントと
とてもたくさんの部品を製作していただきます。

設計が遅れてしまい、納期のほうもかなり厳しい中、
快く了承していただき、加工に関する注意点や修正点などもお話を聞くことが出来ました。

本日は初めて中村機械様へ訪問するメンバーが多数いたため、
工場の様子も見学させていただきました。

私たちも春休み期間中はほぼ毎日旋盤、フライス盤に触っていますが、
それとは比べ物にならない高性能な切削機やマシニングセンタを拝見し、
心が躍りました!

ちなみに外部の方でブログを見て頂いている方に初めてお会いしました。

新型コロナウイルスの影響で中国で格安で行われてきた作業も受注しているとの事で
大変お忙しい中、お時間をいただきました。

株式会社中村機械様、この度は貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございました。

株式会社中村機械様のHPはこちら
http://nakamurakikai.co.jp/


投稿者:1年保坂

0 件のコメント:

コメントを投稿