2019年11月12日火曜日

北陸合同試走会に参加してきました

皆さん、こんばんは!

寒さに耐えきれず、
とうとうコタツを出したブログ担当の保坂です。

11月9日(土)金沢工業大学様主催のもと、
北陸合同試走会に参加してきました。



雨も心配される中でしたが、
金沢工業大学、金沢大学、福井大学の学生とともに
マシンを走らせてきました。

今回の合同試走会が
第17回大会でのマシン「TF-04s」の最後の走行となりました。

次にマシンを走らせるのは18大会仕様車になります。
早くシェイクダウンをすませ、
たくさん試走の様子を投稿したいものですね(^^)

次回はDRの様子をお届けできればと思います!
それではまた!!


投稿者:1年保坂






0 件のコメント:

コメントを投稿