2019年3月31日日曜日

ラジエーター加工して頂きました

卒業シーズンが終わり暖かくなると思ったら、急に冷え込みましたね。
エンジンを冷やしても、体は冷やしたくないモノです。

 さて、今年度、搭載するラジエーターは一昨年と同じ純正のモデルです。
 ラジエーターのアッパー・ホース取付口(エンジンから水が来る方)がサイドポンツーンと干渉してしまうということなので、緒方ラヂエーター様に無償で加工して頂きました!
 その他にもファンの風や走行風を逃がさない工夫のアドバイスありがとうございます、参考にさせて頂きます!

今年はクールなこのラジエーターで頑張るぞ!

 この度は緒方ラヂエーター工業所様ありがとうございました。今後とも富山大学フォーミュラプロジェクトを宜しくお願い致します。
 緒方ラヂエータ様のfacebookはこちら
 https://ja-jp.facebook.com/ogata.rad


投稿者:Cooling班 大久保

0 件のコメント:

コメントを投稿