2018年11月24日土曜日

大会参戦報告会を開催しました

こんにちは。
気温が下がり、厚着をする人が増えてきました。

11月21日(水)に当プロジェクトの活動をしてくださっている富山の企業の方々へ向けて、
第16回全日本フォーミュラプロジェクト大会の参戦報告会を、富山大学五福キャンパスにて開催しました。

当日は、サカヰ産業株式会社様とスチロ化学工業株式会社様から、
お忙しい中ご足労いただきました。
ありがとうございました。





来年こそは走行した様子を報告できるよう精進します。

今後とも富山大学フォーミュラプロジェクトをよろしくお願い致します。


投稿者:TUF広報部 大湊

0 件のコメント:

コメントを投稿