2018年10月16日火曜日

富山市科学博物館にお邪魔しました

こんにちは。

富山大学は今月3日から授業が開始されました。

勉強とマシン製作。
どちらも怠ることがないようにしたいと思います。

10月14日に富山市科学博物館にお邪魔しました。




自動車技術会・科学博物館連携イベントの「小型エンジン分解組立」では、
自動車技術会の方と一緒に小学生のサポートをしました。
熱心に取り組む小学生の姿が見られてとても嬉しかったです。




マシンの展示もさせて頂きました。
マシンを見てもらうだけでなく実際に乗ってもらったり、
ハンドルを動かしてもらったりして楽しんでもらえたので良かったです。


投稿:TUF広報部 大湊

0 件のコメント:

コメントを投稿