2017年11月21日火曜日

【業界・地域企業研究会】ファインネクス株式会社様ブースで紹介をいただきました。

こんばんは。
急に気温が下がり、寒々しい日々が続いています。

さて、年末も近づき就職活動の準備がだんだんと本格的になってきました。

本日11月21日と明日11月22日の2日間に亘って
富山大学五福キャンパス学生会館ホールにて
富山大学産学交流振興会平成29年度「業界・地域企業研究会」が開催されています。

二日間を合わせて80社以上の富山県を中心とした企業が
それぞれのブースにて自社の紹介をするイベントとなっております。

本日の午前の部では、我々のスポンサーであるファインネクス株式会社様のブースもあり、
会社説明プレゼンの最後に富山大学フォーミュラプロジェクトの紹介をいただきました。



年報も会社パンフレットに並んで展示していただき、大変喜ばしく思います。

30分という短い時間でしたが、貴重なお話を聞かせていただき
ファインネクス様の技術力に感銘を受けました。

またメンバーで会社見学・工場見学に行かせていただきたいと考えております。

ファインネクス株式会社様、人事部係長富田様
本日はありがとうございました。
これからも富山大学フォーミュラプロジェクトをよろしくお願いします。

ファインネクス株式会社様のHPはこちら
http://www.finecs.co.jp/



裏の支配者:Atsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿