2017年6月11日日曜日

フレーム&サスアライメント講座

こんにちは

フレーム完成と投稿しましたが、実はステー類がついていません!←(ェ
溶接担当M君もレポート課題と忙しい中、もう何人か溶接要員が欲しいところです。
今日も頑張る背中が見えました。



10日土曜は栃木県はツインリンクもてぎまでサス・アライメント講座に行ってきました。
充実した1日となりました。
富山から栃木まで片道6時間。
レンタカーで2年H君と1年T君が頑張って運転しました。
T君、免許とりたてほやほやで親御さんにめちゃくちゃ心配されてました!
(途中おでこに貼った初心者マークが高速道路で飛んでいくトラブルもあったり、H君中間試験と実験・レポートでへとへとだったり)


いや、生きて帰ってこれてよかったですね。

講習の中で、我々にとって耳が痛いお話がたくさんあり、やべえと痛感中。
(まずフレーム未完だし…)
参加できなかったメンバーに、コストレポートが完成次第ミーティングで共有していきたいと思いいます。



次回予告『コストレポート』
お楽しみに

サスドラ班845


0 件のコメント:

コメントを投稿