2017年1月6日金曜日

バッフルあり実験 2本立て

こんにちは

新年早々失礼します

先日言っていた実験を行いました!

てか行ってました(;´・ω・)

ぶっちゃけ、先日というより去年ですね。はい、ごめんなさい。妥協してました←



間違い探しみたいでしょ?

まあ底があるかないかだけなんですけどね(笑)

エンジン班は頑張っているようです!

まずは期末を難なく乗り越えて、活動しなければ(; ・`д・´)


簡単に取り上げてますが、去年...てか一昨年か、にはやって無かったっぽいので、

すごい進歩みたいですよ

今年も、応援よろしくお願い致します(`・ω・´)


サスドラ& D :Miyabe

0 件のコメント:

コメントを投稿